SARGEANT日記

ただ単に自分のメイプルライフとリアルライフを日記に書く。これぐらいかなw



自己紹介

自己紹介バトンです~(半永久的に一番上に掲示しておきます

続きを読む »


びょおん

何となく更新wwwwww
特に何も書かないよwww

突然ですが!

都合により移転します!(ケータイサイトですが、PCからでも見れます!)
移転先:SARGEANT日記(続)
移転先も気軽にお越しください!

神戸とか!

コメ返~
ゼア>終わった後www
えっと、
帰ってきたのは一昨日の夕方ですwww
とりあえず1日目から!
その日は6時起き!
起きようと思えば起きられるじゃないか!と思った俺w
電車でたまたま合流した2人と共に学校へ・・・
バスの中に入れば、後ろの方ですでに男の先輩たちとかがマリオカートをやっていたというw
東名阪・第二名神・京滋バイパス(?)経由で移動し、
途中、事故による渋滞もありましたが、無事、神戸に到着!
そして大会!
先輩の演奏かっこいいわぁwww
ジャズ好きには有名な大会らしく、他校の演奏もまたすばらしいw
最後に、プロのピアニスト&ジャズバンドの演奏がありましたが、
やっぱりすばらしい^^;
そして結果発表!
我が校の結果は・・・
BP賞!(略すな
ボーイズ・パラダイス賞じゃないよ!
ベストパフォーマンス賞だよ!
順位でいえば、一桁らしいです!
おめでとうです!
けど、来年、俺たちはそれ以上を目指すことになるだろうなぁ・・・と思うと・・・
気合い入るぜ(ぉ
団体賞の他に、個人賞もあったので、それも目指そうかなぁとwww
そんなこんなで大会終了!(ブチ切り
続いてホテル!まじめなホテルだよ!(死
飯も食って、風呂に入って・・・女風呂は覗いてないよ!(死
自由タイムは・・・
なんと!先輩がノートPCを持ってきていたというw(wiiもありましたがそっちはスルーでwww
なんとそのPCに・・・
東方が入ってるじゃないか!
先輩のご好意でやらせていただきましたw
さて、これが初めてのプレイとなるSARGEANT君、
まずは地霊殿からww
小学生じゃないけどeasyからwwwww
でもクリアしないというwwwww
一度終わって、ちょっとしてからもう一度そのPCのところへ行ってみると・・・
なにやら男どもが群がっている・・・
覗いてみると・・・
ん、こっ、これはっ!
あかね色に染まる坂をやってましたねwwwww
フツーなシーン→スキップ
エロシーン→通常スピードだったよwwww
しかも同級生にクリア経験者がいるもんだから、あっという間にエロシーンというwwwww
その人それから「師匠!」なんて言われてたよwww
それが日が変わって午前4時まで続いていたのは内緒(ぇ
まぁ最後の方は自分は大富豪やってましたがw
2日目はまた次の記事で~

お久しぶりですw

えっと・・・
明日から合宿です!
神戸です!
合宿といっても、
1日目・・・大会
2日目・・・天保山周辺で自由!
(爆
もはや合宿ではないねw
言えても、遠征?
